1月事業報告 第113回通常総会&2018年度新春祝賀会

1月16日(火) グランドホクヨウ

2018年度最初の事業である第113回通常総会(定時総会)及び2018年度新春祝賀会が行われました。 通常総会では、議長我妻淳君の議事進行のもと、2017年度の事業報告及び収支決算が満場一致で可決されました。また、2018年度事業計画及び収支予算も報告され、米沢青年会議所の2018年度活動の骨子が決定しました。審議後、準会員として五十嵐俊晴君、新会員として長谷川実君の2名が新たな仲間として入会し、理事長横山直人君よりバッヂ贈呈も行われました。多くのメンバーの参加のもと、2018年度の米沢青年会議所がスタートいたしました。

通常総会終了後、多数の来賓及びOBの皆様にご出席いただき、新春祝賀会が開催されました。理事長横山直人君の所信表明により、来場いただいた皆様に向けて、2018年度の米沢青年会議所の意気込みをお示しすることができました。終始和やかな雰囲気のもと、来賓及びOBの皆様より多くの叱咤激励を頂き、メンバー各自が来賓及びOBの皆様との絆を深める事ができました。頂戴したたくさんのお言葉を糧に2018年度の事業を展開して参る所存です。

本年も変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。

    

    

    

    

  

   

   

  

  

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを送信

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*