第109回通常総会&2016年度新春祝賀会

2016年1月16日(土) 東京第一ホテル米沢

2016年度最初の事業である、第109回通常総会(定時総会)と2016年度新春祝賀会が行われました。総会では高野真一君が議長に指名され、2015年度の事業報告と収支決算が満場一致で可決されました。また、米沢市役所から新しい仲間として佐藤功児君が入会し、加藤理事長よりバッヂ贈呈も行われました。多くのメンバーが参加し、2016年度のスタートに相応しい、厳かな総会になったと思います。

その後、来賓及びOB諸兄を招いての新春祝賀会が行われました。加藤理事長の力強いスピーチがあり、今年に掛ける想いを漢字一文字で表すと「成」と発表されました。メンバー一同が2016年度米沢青年会議所の全て事業を「成功」に導けるように努力する決意を胸に刻みました。メンバーが来賓・OBの方々から沢山の叱咤激励を頂戴し、自身のJC活動における糧を得る機会になったと思います。

今年一年間、皆様よろしくお願い申し上げます。

 

 

IMGP1057 IMGP1058 IMGP1071 IMGP1076 IMGP1085 IMGP1101 IMGP1112IMGP1119 IMGP1130 IMGP1137 IMGP1191 IMGP1210 IMGP1209 IMGP1213 IMGP1206 IMGP1262 IMGP1216 IMGP1229 IMGP1235 IMGP1250 IMGP1258 IMGP1290 IMGP1265 IMGP1272 IMGP1308 IMGP1312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA