2月第一例会 事業報告

2016年2月13日(土)、14日(日)

「第39回上杉雪灯篭まつり」に今年も参加させて頂きました。
昨年入会し、委員長の大役を引き受けた相田委員長。大変な苦労もあったと思いますが、素晴らしい例会になったのではないかと思います。相田委員長のメンバーに向けた御礼文をもって、事業報告とさせて頂きます。

当日は、天候にも恵まれ多くの来場者にお越し頂きました。恒例のストラックアウトにはお子様たちの笑顔があふれ、粘土キャンドル体験コーナーでは真剣に想いをこめて懸命につくるご家族やお友達の姿がありました。そして、当事業のメインであった上杉神社様から御祈願頂いたチョコの振る舞いと、ドーム内に飾る「サンキューカード」の数は、予想をはるかに上回り大変多くの方にご参加頂きました。夜のイルミネーションも木灯篭の心温まる光景、またLEDの光輝く風景と、ドーム内の設えがうまくマッチングし、幻想的な風景を演出することができました。これも準備の段階からいろいろとアドバイスを頂いた皆様、当日疲れもたまるなか来場者の方と楽しく接して頂いた皆様、そして最後の片づけまで残ってお手伝い頂いた皆様など多くの方のお力あっての事業であったと思います。改めまして本当に有難うございました。今後は、当例会で集めた「サンキューカード:米沢の好きなところ」を集計し、来場者の方が思う「まち」の良いところをヒントに次回の事業につなげて参りたいと思います。また、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

IMGP1717IMGP1719IMGP1724IMGP1731IMGP1744IMGP1753IMGP1827IMGP1867IMGP1910IMGP1929IMGP1955IMGP1972IMGP1983IMGP2010IMGP2019IMGP2045IMGP2104IMGP2120IMGP2245IMGP2267IMGP2621IMGP2320IMGP2341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA