2月第二例会 事業報告

2月18日(木) 長井タスパークホテル

「山形ブロック協議会 2016年度ブロック会長公式訪問」が開催されました。当日は、山科会長から日本青年会議所並びに東北地区協議会の今年度の方針をご説明して頂いた後、各委員長から事業を分かりやすく時に笑いを交えながらご説明して頂きました。参加したメンバーは、ブロックの今年度の事業を理解する良い機会になったと思いますし、今後の事業を構築する上での参考にして頂きたいと思います。山形ブロック協議会には今年度、平田直前理事長がブロック大会運営委員会の副会長として出向しており、その他にも多くのメンバーが出向しております。我々メンバーも今回の指針をもとに、本会や山形ブロック協議会と連携し、地域のニーズに合った運動を展開してまいります。

 

IMG_0293 IMG_0294 IMG_0296 IMG_0304 IMG_0303 IMG_0298 IMG_0300 IMG_0299

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA